BLOG

WRITE 2017/03/29/Wed

お知らせ

やるやる言ってやらないUI屋が創業以来初めてウェブサイトリニューアルしました。

sirusi_new_logo

お取引各社さま、関係者のみなさま、サイトご訪問者さま

いつも大変お世話になっております。
株式会社シルシの長尾です。最近はクソヒゲゴリラというニックネームをいただきました。

ようやくやるやる詐欺を脱して、企業サイトをリニューアルいたしました。
しれっと、今年からシンボルマークも変更しております。

INDEX

UI屋さんとして今っぽさを踏襲したwide100%のイメージやパララックス風なクリエティブも考えましたが
巡り巡って「なんもいらん」「高速重視」でほぼフルCSSで構成することにしました。

お客様のWEBマーケティング支援に時間をかけるものの
相変わらず自分たちのことは発信できない病もなんとかしないとダメよね。
ということでブログタイプを採用しています。

リリース当初はコンテンツが十分ではないですが
徐々に更新するのでご容赦ください。

サービス紹介ページは画面右上のメニューからご覧下さい。
お問い合わせについても同様に、画面右上のメニューからご覧ください。もしくは画面右下のチャットからでも結構です。
また、今回は新たに2つサービスを追加しております。

工業製品向けUI構築サービス「Industory UI」まもなくリリース

日本をはじめ、世界的に工業製品は日本が牽引していると思います。JIMTOF・INTEROPを見ても
国産勢が非常に盛んにPRされていると感じます。

放電加工機・旋盤加工機・FUNUC製タッチパネルを採用している工業製品を始め
モニタで操作する製品全てを対象に、操作性とデザイン製を考慮したUI設計・構築を行うことで
メーカー様のセールスを強力にするサービスです。

もちろんプログラムとの結合処理部分(製造)もお任せ下さい。
詳しくは下記URLからご覧下さい。

ニアショア(国内オフショア)拠点 札幌に6月開設

さらに、近々公開いたしますが「札幌にニアショア(国内オフショア)拠点」を開設いたします。
また事業所を用意したばかりですが、6月1日から営業を開始いたします。

せっかくWEBリニューアルもしたので、構築の風景や過程など
お知らせできればと思っております。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

WRITER : NagaoMacoto